いまさらibにはまってきましたσ^_^;

タイトルどうりで最近ibにはまってきました^^今頃ってかんじですけどw

tk昨日コミケ行けなくて本当ショックでした(;´Д`A
だけど友達がおみやげ買ってきてくれるそうなのでめちゃうれしいです///ありがとう!///

そしてibに戻ります(^ω^)
去年コミケで買ってきたスケブにサークルさんの絵がいっぱい描いてあるんですが(あれまたコミケの話w
それでサークルさんが描いた絵しかこのスケブには載せないようにしよう!って思ってたんですが昨日コミケの日だったので自分で描いちゃったんですよねwww



tk手が勝手に動いてたのよ!((((;゚Д゚))))←スイマセン

それがこれです⇩
f:id:urata1029:20130211142631j:plain
やっとibでてきましたね!w
これから色塗ります^ ^
薔薇描くの苦手ですorz

ん?絵柄変わったし下手だって?………
気にすんな!•`ω•+

おわります!



つくだに